2015年09月29日

墨田区中古物件リノベーション工事①


中古物件のリノベーション工事のご紹介です。

環境保護の観点からも今あるお家をリノベーションして長く住んでいくことは

これからとっても重要になって行きます。

リノベーションをすれば新築同様にきれいな空間で生活できますし

なにより新築よりもコストを抑えて理想の生活を手に入れることが出来ます。

リノベーション工事③.jpg

今回はリビングをご紹介いたします。

フローリングを明るいお色にすることより空間に広がりが出来き

広々とした印象に見せてくれます。

今回はドアなどの建具類にダークなお色味をご採用頂き

クールなモダン空間に仕上がりました。

リノベーション工事①.jpg

キッチンは柱など部屋形状の関係でなかなか収納スペースや冷蔵庫スペースを確保するのが厳しい条件

でしたが間仕切りカウンターを置くことにより収納スペースも確保しまたリビングからの

目隠しとしても機能しています。

リノベーション物件の醍醐味はずらせない柱があってもどのようにしたらスペースを有効活用でき

また生活しやすい空間になるかを考えることです。

リノベーション工事はまさに工務店の技術力を試される工事です。

わたくしどもは誇りをもってお施主様の快適住空間つくりのお手伝いをしています。

リノベーション工事②.jpg

間仕切りカウンターには家電を収納できるスペースも設けました。

リノベーション工事④.jpg

カウンターではリビングを見ながら作業ができるのもポイントです。

つづく

中古物件のリノベーション工事は建部工務店にお任せください。

ご相談、お見積りは無料ですお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラよりお願い致します。
posted by 建部工務店 at 12:23| Comment(0) | リフォーム工事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください