2015年04月08日

世田谷エクステリア工事施工例


先日分譲戸建ての住宅のエクステリア工事を行いました。

image (1).jpeg

こちらのお宅のカーポート設置と

image.jpeg

駐輪場屋根設置等の工事を行わせて頂きました。

image (3).jpeg

大切なお車を雨風から守り、雨の日も濡れることなくお車に御乗車頂けるように
なりました。

image (3).jpeg

御採用頂きました商品はリクシルのカーブポートシグマⅢです。

屋根材説明.bmp

大切なお車を太陽の熱から守り、夏場も快適にお車を乗れるように、

また手の届かない場所なので自然の力でお掃除してくれいつでもキレイを

保てる熱線吸収アクアポリカの屋根材を御提案させて頂きました。

image (2).jpeg

駐輪スペースは敷地一杯に土間コンクリートを打ちお子さまが

自転車で遊べるスペースを設けさせて頂きました。

大切な自転車を守る屋根はリクシルのライザーテラスⅡF型 ルーフタイプ

御採用頂きました。

屋根材はカーポートと同じ熱線吸収アクアシャインポリカを御提案させて頂きました。

また駐輪場出口には盗難防止の為シリンダー付き門扉を設置致しました。

門扉はリクシルのプレスタ門扉Ⅱ型の片開きを御採用頂きました。

建部工務店では
エクステリア工事も承っております。

施工エリアは東京23区内、三鷹市、神奈川県川崎市、横浜市 千葉県市川市、船橋市、柏市

埼玉県川口市、浦和市、越谷市などです。

掲載以外のエリアも是非御相談下さい。


大切なお車の為にカーポートお付けになってはいかがでしょうか?

tatebelogo.jpg
Lifestyle maker
東京 墨田区 
建部工務店

fnl_facebook_logo.png

フェイスブックページもございます。是非いいね宜しくお願い致します。





posted by 建部工務店 at 13:59| Comment(0) | エクステリア工事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください