2015年02月25日

墨田区新築工事施工例③『バスルーム』編

墨田区新築施工例今回はバスルームの御紹介です。

バスルーム.jpg

バスルームはリクシルのキレイユを御採用頂きました。

キレイユヘッダー.jpg

バスルームなどの水廻りのお手入れって結構手間がかかって面倒ですよね。

こちらのキレイユのコンセプトは

『きれいがいつでも、いつまでも。』

頼もしいコンセプトです。

キレイユ特徴.JPG

浴槽、床、一番お手入れがやっかいな排水溝も手間無くキレイにできる機能を搭載しています。

くるりんポイ排水溝.JPG

こちらのくるりんぽい排水溝はお湯を抜くたびにキレイにしてくれる優れ物です。

排水溝のごみを触らず処理できるがうれしい機能です。

リクシルシステムバスルームの商品特徴

また壁カラーも豊富でお施主様の希望のイメージも思いのまま。

キレイユカラーシュミレーション

キレイユは2014年12月27日に閣議決定された省エネ住宅エコポイントでの対象商品になっています。(諸条件ございますので詳しくはお問い合わせください)

高断熱浴槽ポイント.JPG

高断熱浴槽設置のポイントは24,000ポイント
※浴槽交換のみではポイント対象にはなりません。詳しくはコチラをご覧ください。

省エネ住宅エコポイントの詳しい内容等、工事御相談は建部工務店までご連絡下さい。

メールでの御相談はコチラから

今回こちらの新築現場で御採用頂きました商品仕様はこちらです。

キレイユ.JPG

新築、リフォーム住宅に関する御相談は建部工務店にお任せ下さい。

tatebelogo.jpg
Lifestyle maker
東京 墨田区 
建部工務店
posted by 建部工務店 at 10:28| Comment(0) | 新築工事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。