2015年02月18日

墨田区新築工事施工例②キッチン編


昨年末に引き渡しを終えさせて頂きました

墨田区新築工事。

今回はキッチン編を御紹介致します。

キッチン①.jpg

こちらはLIXILのサンヴァリエアレスタを御採用頂きました。

img_a008019_01.jpg

扉カラーはストリーク アーバンブラウンをお選びになりました。

アレスタ.JPG

意外と汚れるキッチン扉はクリーン扉で汚れが拭きやすくお手入れしやすくなっています。

つややかな高光沢扉でキッチン空間が高級な空間に。

ライン把手でシャープなイメージのキッチンになりました。

キッチン空間の窓とドアの上には収納が出来るよう棚を設置しました。

キッチンから居間.jpg

住まい方に合わせたキッチン空間を御提案しています。

是非住まいの御相談は建部工務店へ宜しくお願いたします。

★省エネ住宅ポイント一口メモ★
省エネエコポイント.JPG
12月27日から始まった新制度
キッチンの節湯水栓や高効率給湯器も
ポイント発行の対象になっています。
詳しくはこちらの記事をチェックしてみて下さいね。

posted by 建部工務店 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新築工事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。